「空のハモニカ」公演ご来場予定のお客様へのお願い

2021.8.15

本公演では、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、下記のように対策を実施してまいります。

ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ご来場前に必ず、本ページ下部「新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組みとご来場の皆様へのお願い」をご確認ください。

事前登録フォームもしくは会場にて、ご連絡先等のご記入・提出をお願いいたします。

(万が一感染が発生した場合、保健所等の公的機関に提供する場合がございます。)

皆様にスムーズにご入場いただくため、事前登録をおすすめいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場のお客様皆様に対して確実にご連絡が取れるよう、必要事項のご登録をお願いいたします。

〇 ご来場日ごとにご登録ください。

〇 お連れ様がいらっしゃる場合も、1名様ずつ個別にご登録(もしくは会場でのご記入)をお願いいたします。

フォームを送信いただいた後、ご入力のメールアドレス宛てに、ご登録完了メールを自動返信でお送りいたします。公演当日、会場にてこちらのご登録完了メールをご提示下さい

事前登録フォームはこちら

 

「新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組みとご来場の皆様へのお願い」

 

■以下のお客様につきましてはご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調がすぐれないお客様

・37.5度以上の発熱や咳などの症状があるお客様

・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされたお客様

・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

・『検疫強化対象地域※』から日本へ入国後14日間経過していないお客様

※水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省 に記載の(※1)検疫強化対象地域 を指す。

 

■ご来場時のお願い

・入館時、サーモグラフィによる発熱検査をおこないます。発熱が疑われる場合、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。なお、37.5度以上の発熱が認められた場合、ご観劇チケットの払い戻しをおこないます。

・サーモグラフィの検査実施に伴い、通常より入場にお時間がかかる可能性がございます。時間に余裕を持ってご来館くださいますようお願い申し上げます。また、規制退場をおこなう場合がございます。

・こまめな手洗いへのご協力をお願いします。

・施設内では必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様の入館はお断りいたします。

・水分補給や服薬に必要なお水等は各自お持ちくださるようお願いいたします。

・トイレにお並びの際は、お客様同士で最低1mの身体的距離を確保し、対面での会話や飲食はお控えください。

・施設内でのお食事はご遠慮ください(水分補給は除く)。

・着席時に他のお客様が自席前を通るときには、互いの接触を少なくするようご協力ください。

・飛沫感染防止の観点から、場内での会話は常にお控えください。

・トイレをご利用の際は蓋を閉めて水を流すようご協力ください。

・プレゼント、お手紙、祝い花など差し入れは辞退申し上げます。

・楽屋口など劇場付近での出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮ください。

 

 

News 一覧に戻る